*街へいこうよどうぶつの森

*マイデザインの使用について*

*マイデザインの使用について*

当ブログでは、管理人ちょびこが作成したマイデザインを公開しています。

現在街森で制作したもののみ掲載していますが、とび森でのアレンジもOK!
今後とび森用デザインも掲載予定です♪
リクエストなどありましたらお気軽にどうぞ〜

お洋服は主に女の子用として制作していますが、
レースなどを外せば男の子も着られるデザインもありますよ♪

気に入っていただけるデザインがありましたら、
どうぞお持ち帰りください(●・ω・●)ノ

その際、拍手やコメントなどいただけると、励みになります**

いくつか守っていただきたいことがありますので、ご協力お願いします。



***


守って頂きたい事は基本的に他の方と同じだと思います。

○アレンジOK!
○デザインを使用してブログなどに書く。
 (当サイトへのリンクを貼る or「みずたま村ちょびこ」と記載)
○作成したものをエイブルに展示してお友達に持って帰ってもらう。

×自作発言。
×ウェブサイト(掲示板)などへの転載。
×ベルやアイテムなどとの売買・交換。



***


一つ一つ時間をかけて作成しているものですので、
お持ち帰りしていただいた後も大切にしてあげてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^U^*)


*デザイン一覧はこちらから*



*Wi-Fi通信(コード交換)について*

【*コード交換は一旦閉め切らせていただきます*】

また近々募集しますね(σゝv・●)






まだ全然登録に空きがありますので、ルールを守れる

常識のある方であれば通信可能です(*´ω`)ノ



***

【通信時間帯】
主に夜23時以降から深夜(たまに日中も可)、曜日は不定期
ブログ、ツイッターにて開門状況などお知らせします。
スカイプの利用も可
       
***


下記条件を満たしてる方でコード交換を希望する方はこの記事の
コメント欄に

【名前】
【コード】
【ツイッターやスカイプなどの有無】 をご記入ください。

改造を一切していない事がまず条件です。※


【通信の際のお願い】
○写真撮影。
○お買い物。
○デザインのお持ち帰り。
○掲示板に書き込み
 (問題のない内容であれば)。
○特産物(リンゴ)お持ち帰り。
○釣りまたは魚釣り。
○雑草抜き。
○家への出入り。

×住人へ贈り物。
×デザインをはがす、上書き、交換。
×お花を散らす、持ち帰る。
×木を植える、切る。
×化石、ハニワ堀り。
×ベルの木をゆする。
×落とし物の持ち帰り。
×置いてあるものの持ち帰り。

その他何か特別な事をする時は、一言かけてください^^




【開門中居眠りしていたら...】
基本ルールは上記と全く同じですので、
村の中を自由に散策していってください。
もちろん写真撮影も大丈夫です。
お手紙や掲示板などで遊びに来た事を一言残してくださると嬉しいです**



***


以上をきまりとして記載しましたが、基本的には普通に楽しく
通信ができるといいなと思います。

毎回通信していただいた方との写真や、出来事などをブログの記事に
させていただくここうと思っています♪

もし通信の事をブログなどに書いて頂く場合は
リンクしてくださると嬉しいです"(σ・ω・`*)



申し訳ないですが交換後、通信やブログなどでも全く交流のなかった方は
報告無しでコードを削除させていただく事があります。

(控えはとるようにしたいと思います。)

ではではたくさんの方と楽しく通信できるのを楽しみにしてます♪
最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(*・v・*)



***

【村の名前】みずたま村
【プレイヤー】ちょびこ
【特産品】リンゴ
【コード】3308-6003-1733


(12.11.12 更新)

※このページは予告なく変更する場合があります※

dot*dot『和服:はかま』

使用の際は*マイデザインの使用について*をお読みください。


***

 dot*dot『和服:はかま』

1_20090330192617.jpg

卒業や入学シーズンといったら袴ですよね♪

派手な袴もいいけど、落ち着いた色の袴はいかがですか?

直線ツールを使うデザインなので作りやすいですよ^^*


*front              *back
4_20090330192618.jpg 5_20090330192618.jpg

*right&left
6_20090330192618.jpg

※クリックで拡大表示できます。



2_20090330192618.jpg

基本カラーパレット =13



*マイデザインの使用について*

dot*dot『みずたま学校の制服』

使用の際は*マイデザインの使用について*をお読みください。


***

 dot*dot『みずたま学校の制服』

1_20090322231634.jpg

もうすぐ桜も咲く春!

ということで新しい制服に袖を通して、学校に行きましょう**

今回もちょびの大好きなあわーい色を使ってデザインしましたよ♪

*front              *back
2_20090322231634.jpg 3_20090322231634.jpg


*right&left
4_20090322231634.jpg

※クリックで拡大表示できます。


3_20090330192618.jpg

基本カラーパレット =9


*マイデザインの使用について*

ラビュ♪村の*ともみん*さんち

今日は久しぶりの通信レポートです!

先日初めてブログお友達のラビュ♪村の*ともみん*さんち

おじゃましてしまいました(●´▽`●)ノ**

1_20090322223355.jpg

この日は花火大会で花火がとっても綺麗で花火をもらったり

花火を見たりと夏を堪能したのですが、ネタバレになっちゃうので

今回はそれ以外の出来事をお送りします(σゝv・●)


*ともみん*さんちはとっても賑やかで、

お友達がたくさん出入りしていましたよー♪

そして、村がすごく綺麗で可愛く整備されていました!

2_20090322223356.jpg

みずたま村は環境整備の方はさっぱりなので、

そろそろ本当にお世話してあげなきゃなあ(´ー`*)

可愛い道を進んで*ともみん*さんのお家にたどり着くと...

3_20090322223356.jpg

旗が何故かビキニでした(゚ω゚;)

*ともみん*さんの村は時間が夏なので季節的には合ってますが

何故ビキニ...

そしてお部屋もすごかった(笑)

5_20090322223356.jpg

こちらは1階の風水&わさわさ&マリオ家具部屋!

風水で金色にゃんこがいっぱいだったり、

わさわさ麦畑がいっぱいだったり、

マリオ家具の音でいっぱいなお部屋でしたっ。

まるで遊園地のようでした(*´∀`)ノo○☆


そして2階はなんと...

6_20090322223357.jpg

病院の診療室でした!

ちなみに待合室もあります(笑)

4_20090322223357.jpg

こちらの診療所は目の検査もできちゃいます(o`・∀・´)ノ


お医者さんに診察してもらうと...

7_20090322223454.jpg

こんなに密着型な診察をしてもらえます(笑)

決してチュウはしていませんよ?

ついたての間からは...

8_20090322223454.jpg

覗きもできちゃいます(*`艸 ´)。'*.゚

(これでちょびもヘンチャイ*ともみん*さんの仲間入りなのか...)



そんなこんなで、とっても賑やかで楽しい通信でした!

最後はバタバタしてしまってすみませんでした(汗)

また時間の合うときにゆっくり通信しましょうねヽ(*′▽`)ノ

ありがとうございました~**
