Wi-Fi通信記録(おでかけ)

ラビュ♪村の*ともみん*さんち

今日は久しぶりの通信レポートです!

先日初めてブログお友達のラビュ♪村の*ともみん*さんち

おじゃましてしまいました(●´▽`●)ノ**

1_20090322223355.jpg

この日は花火大会で花火がとっても綺麗で花火をもらったり

花火を見たりと夏を堪能したのですが、ネタバレになっちゃうので

今回はそれ以外の出来事をお送りします(σゝv・●)


*ともみん*さんちはとっても賑やかで、

お友達がたくさん出入りしていましたよー♪

そして、村がすごく綺麗で可愛く整備されていました!

2_20090322223356.jpg

みずたま村は環境整備の方はさっぱりなので、

そろそろ本当にお世話してあげなきゃなあ(´ー`*)

可愛い道を進んで*ともみん*さんのお家にたどり着くと...

3_20090322223356.jpg

旗が何故かビキニでした(゚ω゚;)

*ともみん*さんの村は時間が夏なので季節的には合ってますが

何故ビキニ...

そしてお部屋もすごかった(笑)

5_20090322223356.jpg

こちらは1階の風水&わさわさ&マリオ家具部屋!

風水で金色にゃんこがいっぱいだったり、

わさわさ麦畑がいっぱいだったり、

マリオ家具の音でいっぱいなお部屋でしたっ。

まるで遊園地のようでした(*´∀`)ノo○☆


そして2階はなんと...

6_20090322223357.jpg

病院の診療室でした!

ちなみに待合室もあります(笑)

4_20090322223357.jpg

こちらの診療所は目の検査もできちゃいます(o`・∀・´)ノ


お医者さんに診察してもらうと...

7_20090322223454.jpg

こんなに密着型な診察をしてもらえます(笑)

決してチュウはしていませんよ?

ついたての間からは...

8_20090322223454.jpg

覗きもできちゃいます(*`艸 ´)。'*.゚

(これでちょびもヘンチャイ*ともみん*さんの仲間入りなのか...)



そんなこんなで、とっても賑やかで楽しい通信でした!

最後はバタバタしてしまってすみませんでした(汗)

また時間の合うときにゆっくり通信しましょうねヽ(*′▽`)ノ

ありがとうございました~**
スポンサーサイト

ましゃまろむらのまめっとさんち。

今日は、ましゃまろ村まめっとさんち初上陸レポートです!

記事にするの遅くなってしまってすみませんー;

1_20090227000927.jpg

ブログにカキコしてくださってから、初めての通信です**

ちょびの訪問をすごく喜んでくださいました(*´∀`)ノ

なんとガーベラワンピを作ってくださったそうです~!

なんだか有名人になった気分(照)


ちょびの他のデザインも仕立て屋さんに置かせてもらいましたよ♪

2_20090227000934.jpg

ちょうど売ってたチューリップハット可愛くて買っちゃいました**

そして村をお散歩していて驚いたのがこれ!

3_20090227000941.jpg

こんな坂いままで見た事無かったのでびっくりですー

お友達のとこもこんな坂はなかったなあ...



そして恒例のお部屋レポート!

4_20090227000949.jpg

ゆらゆらゆらめくあの麻呂なお方...いったい誰だろう?

まめっとさんに聞いたら、あの有名な福山さんの

ファンクラブの子だそうです。

村メロも"桜坂"でしたよー♪

私も村メロaikoとかcharaにしようかな~(人´∀`)**

そしてお部屋はというと...

5_20090227000956.jpg

アジア~ンなお部屋でした(*´∀`人)

アジアシリーズこうやって並べると可愛いなあ**

というか、アリさんお部屋に置くとすごく可愛い!

今度私もアリさん飼おーーっと♪

6_20090227001007.jpg

ベットでごろごろどーん!

あぁ...久しぶりの通信は楽しいヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ←イメージ/笑

そして地下はプリンセス家具でした**

7_20090227001013.jpg

このころまだプリンセス家具を買っていなかったので、

風船までふわふわしてる夢みたいなお部屋に感動しちゃいましたよ~


そしてそして、こちらまめっとさんのご家族パパさんのお部屋。

8_20090227001019.jpg

こうゆう"男の人!"ってお部屋見たのは初めてだったので

すっごく新鮮でよかったですー!

化石とかカヌーとかゲームとか、すごくアウトドア!な感じ。

森をやることに慣れているとなかなか作らないお部屋ですよね♪

ちょびもこうゆうゲームっぽくないお部屋作ってみたいです~


他にも子どもさんのお家も見せていただきましたよ^^

雪だるま家具や、お花やハニワが置いてあって

子どもはやっぱり可愛い家具が好きなんだな~って思いました。

そんなこんなで、まめっとさんとの初通信はおしまいです。

最後に通信切れちゃいましたが、とっても楽しかったです!

まめっとさん、どうもありがとうございましたー(pq*vωv)☆

またよろしくお願いします~**




- - - - - - - - - - - - - - -

*おまけ*

9_20090227001025.jpg

ベッドの真ん中うつぶせごろん。

(お子さんのお部屋にて)

しずく村のアルさんち

今回のおでかけレポートはしずく村アルさんちです♪

門の旗は懐かしきアズマオウでした!

1_20090205231702.jpg

ちなみにちょびはレントラーが好き。

デザインがお上手でうらやましいです~(´ 艸`●)。o○☆

そして道のデザインもとっても綺麗でした~

9_20090205231753.jpg

このデザインはあのブロガーさんのですね 壁|ω゚○)

ちょびも早く道を完成させなければ!

今ちょびはお菓子ロードにしようか、可愛い公園風にしようか...

と毎日悩んでますが、作る時間がなかなかなくて出来てません(泣)


そして海沿いにはスズラン畑がありましたよ~

2_20090205232408.jpg

木で少し隠れていて、なんだか秘密のお花畑のようです**

ここにベンチなんか置いても可愛いかもですねー♪


そのスズラン畑の横にお家がありました。

3_20090205232522.jpg

こんなに海に近いと雨が多い日とか、

すぐ津波にやられてしまいそう(´・ω・|||)

そんなこんなで、アルさんちにおじゃましまーす♪

4_20090205232546.jpg


...Σ(゜□゜;)!!!!!

お部屋に入った瞬間びっくり!

5_20090205232619.jpg

手に入れることなんて夢だと思っていた海外家具が!

わあーーーーー、本当にすごい(;。□。)!!

ここからちょびのテンションはすごいことに(笑)

6_20090205232708.jpg

そしてそんなちょびを見かねて、アルさんはなんと...

お土産をくれたんですよーー!!よー

もらったお土産は今度お披露目しますね~(*´∀`)ノ**


そしてこちらは地下ですー!

7_20090205233310.jpg

まだ作り途中だという学校ですが、ちょびが一番気になったのは...

右側の一番前の席のお花...(´・ω・il)il|うぅ


そしてお二階は、ゆきだるま家具でいっぱいでしたー♪

8_20090205233805.jpg

まねきねこと雪だるまは仲良しこよし**

ということで、アルさんとの初通信はとってもわくわくでした!

アルさんはいつも可愛い格好をしていて、とっても癒されます(笑)

また通信よろしくお願いしますね~

みずたま村を開門する際には是非遊びにいらしてくださいね♪

ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ**

"フリマ番外編" ざっそー村のさっち。

フリマのあった日曜日。

ちょびはウィードさんのざっそー村にお出かけしていました^^

1_20090127214105.jpg

日曜だったので、デパートの横はカブだらけでした;

ちょびは一回に1500カブしか買わない!って決めているので、

こんなにならんでるとびっくり(笑)


↓落とし穴準備中に落とされるちょび↓

2_20090127214112.jpg

ウィードさんとは通信回数も多いので、

毎回くだらない楽しいことばっかりしています。

3_20090127214120.jpg

いや~、平和だなあ(笑)


***

そして、落とし穴ごっこの後は今回のメイン"フリーマーケット"に。

パンダのタンタンちゃんちで、がっこうのイスを購入^^

5_20090127214130.jpg

まあ...使いやすいっちゃー、使いやすいかもしれないっす。


そしてそして、今回の主人公のさっちちゃん!

6_20090127214136.jpg

さっちに勧められるままに、ちょびは"きばこ"を購入。

ウィードさんは、お魚を購入。

すると...

7_20090127214144.jpg

なんと、さっちショップ完売!!

.....

.....( ;´・ω・`)(´・ω・`; )

8_20090127214150.jpg

そして誰もいなくなった...って、さっち!?

明日から魚とどうやって生きていくのΣΣ(゚д゚lll)

さすがに可哀想な事をしたと思ったので、

2人でお手紙に家具を付けて送ってあげました...




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

*おまけ

4_20090127214157.jpg

落とし穴って楽しいね(笑)

オリンピコ村のぴさーろさんち

今日はざっそー村のウィードさんのお友達の

オリンピコ村のぴさーろさんちにお出かけのレポートです~♪

まず噴水前がお花いっぱいで、とってもきれいーヾ(●´▽`●)ノ彡

4_20090123161243.jpg

そして、こちらが交配コーナーです**

5_20090123161251.jpg

みずたま村と違って、チューリップの交配が盛んのようです。

ちょびもちょこっと頂いちゃいましたヾ(*´Д`)ノわーい


村の奥に行くと、ウィードさんとぴさーろさんが。

6_20090123161257.jpg

せっせと、お花畑作りをしていました♪

色や配置に細かくこだわりがあるみたいなので、完成が楽しみです**

ちなみに、不思議な王冠の子が"ウィードさん"。

目出し帽が怪しいのが、主の"ぴさーろさん"です(笑)


***

では恒例のお部屋紹介です~

今回はサブキャラのお部屋もあったので画像をまとめてご紹介!

お部屋にもこだわりがあるみたいで、オシャレでした♪

ちょっとリゾートなお部屋が多めでした(。^∀^。)

1_20090123161314.jpg

そしてこちら地下のお部屋...

9_20090123163915.jpg

怪しい機械がずらっと並び...ハニワも叫んで怯えているお部屋...

音は機械音とハニワの声だけ...(ll゚д゚ll)怖

綺麗な村の地下にこんな部屋があったとは!


そして一番驚いたのはこちらΣ(゚д゚lll)!!

3_20090123161326.jpg

なんと風水部屋ーーーーーっΣ(O∀oノ★)ノ

噂には聞いていたけど、初めて見ました(汗)

机の上にまで置く方法で、かなりやりこんでます。

これだけあったら効果絶大だろうな...


あとこの村で不思議に思ったのは、住人の口癖。

8_20090123161335.jpg

グロッソ!リバウド!ヴィエリ!...まるで某RPGの呪文のよう;

ルーラ!みたいな?(笑)

後から聞いたら、サッカー選手の名前だそうです。

ちょびサッカーわかんないからなあ...呪文にしか聞こえない;


そんなこんなで、不思議いっぱいのオリンピコ村初探検は終了です♪

夜遅くまでありがとうございました^^

村の完成楽しみにしてますーーー**



- - - - - - - - - - - - - - 

*おまけ

7_20090123161341.jpg

...案外見た事無いよね?



【**以下拍手コメントお返事です~♪**】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。