2012年11月

みずたま村の夢番地

みずたま村にもついに夢番地ができました〜ヽ(*′▽`)ノ**

HNI_0088.jpg

まだまだ未開拓な村ですが、是非是非遊びに来てください♪
最近なかなか通信ができていないのですが
これでみずたま村を皆さんにお披露目できますね!

ということでさっそく噂の・・・

HNI_0093.jpg

ニンテンドー村へ行ってきました!

HNI_0096.jpg

ここで新種の交配の色もわか・・・いやいや
そんな黒い気持ちで行ってはいけません!!笑

こんな村にするぞーー!って目標を持てるような
「夢」を見に行くのです(゜∇゜ ;)


詳細は書きませんが、とにかくすごかった!
今回新しい低木が可愛いですね*
早く村が賑やかになるといいなーと思ったちょびこでした。




***

おまけ

HNI_0098.jpg

せっかくの記念写真で目をつぶるちょびこ。

イベントばっかりな日々

最近のみずたま村はプチイベントがいっぱい。
ブログに書きたい事いっぱいで、幸せな毎日です*

そんな毎日をダイジェストでお送りします(○´▽`)b



ある時はカモメにキッスをせまられ・・・(チュウカなランタンいただきました)

HNI_0036.jpg

またある時は(マツゲが可愛い)ローランさんを無駄に走らせ・・・

HNI_0053.jpg

お部屋に謎の応援団がおしかけられたり・・・(ローランさんありがとう)

HNI_0059.jpg

初めてのツネキチさんには・・・

HNI_0030.jpg

ニセモノの絵画を買わされまして・・・


フライングでお魚用意した待ちに待ったつり大会では・・・

HNI_0039.jpg

なんと寝坊してランク外ヽ(*′▽`)ノ

・・・あれ?「幸せな毎日」?
軽く振り返ってみたけども、
たしかに賑やかではあったけども、
イベントはいっぱいあったけども、

「幸せな毎日」?


えっと・・・

『今日もみずたま村は平和です!』




初通信&みなみのしま〜

やってきました初通信〜(p*′▽`)ノ

みずたま村にはまだ何もないので、お出掛けしてきました♪
初通信は掲示板でお友達になったクルーさんち。
みんなでお話しした後、待ちに待った「みなみのしま」へ!!!

かっぺいさんの運転するお船に乗って・・・

HNI_0006.jpg

途中不思議な歌も聞きながら・・・

HNI_0009.jpg

やってきました「みなみのしま」!(ここは沖縄だという噂も/笑)

みんなで花壇にお花をいっぱい植えたり・・・

HNI_0015_20121116035846.jpg

レンタルウエットスーツに着替えて素潜りしたり・・・

HNI_0011.jpg

もっといっぱい色んな事したはずなのに、夢中になりすぎて
写真を撮り忘れちゃいました(p*′▽`)p

しかしここは「宝の山」ですね!!!
公共事業とローンの返済がどうなることか心配だったけど大丈夫みたい*
あ〜通信楽しい*幸せだ〜**



***



おまけ

HNI_0085.jpg

クルーさんちの村は一晩中星が降り注いでいました・・・*


*マイデザインの使用について*

*マイデザインの使用について*

当ブログでは、管理人ちょびこが作成したマイデザインを公開しています。

現在街森で制作したもののみ掲載していますが、とび森でのアレンジもOK!
今後とび森用デザインも掲載予定です♪
リクエストなどありましたらお気軽にどうぞ〜

お洋服は主に女の子用として制作していますが、
レースなどを外せば男の子も着られるデザインもありますよ♪

気に入っていただけるデザインがありましたら、
どうぞお持ち帰りください(●・ω・●)ノ

その際、拍手やコメントなどいただけると、励みになります**

いくつか守っていただきたいことがありますので、ご協力お願いします。



***


守って頂きたい事は基本的に他の方と同じだと思います。

○アレンジOK!
○デザインを使用してブログなどに書く。
 (当サイトへのリンクを貼る or「みずたま村ちょびこ」と記載)
○作成したものをエイブルに展示してお友達に持って帰ってもらう。

×自作発言。
×ウェブサイト(掲示板)などへの転載。
×ベルやアイテムなどとの売買・交換。



***


一つ一つ時間をかけて作成しているものですので、
お持ち帰りしていただいた後も大切にしてあげてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^U^*)


*デザイン一覧はこちらから*


*Wi-Fi通信(コード交換)について*

【*コード交換は一旦閉め切らせていただきます*】

また近々募集しますね(σゝv・●)






まだ全然登録に空きがありますので、ルールを守れる

常識のある方であれば通信可能です(*´ω`)ノ



***

【通信時間帯】
主に夜23時以降から深夜(たまに日中も可)、曜日は不定期
ブログ、ツイッターにて開門状況などお知らせします。
スカイプの利用も可
       
***


下記条件を満たしてる方でコード交換を希望する方はこの記事の
コメント欄に

【名前】
【コード】
【ツイッターやスカイプなどの有無】 をご記入ください。

改造を一切していない事がまず条件です。※


【通信の際のお願い】
○写真撮影。
○お買い物。
○デザインのお持ち帰り。
○掲示板に書き込み
 (問題のない内容であれば)。
○特産物(リンゴ)お持ち帰り。
○釣りまたは魚釣り。
○雑草抜き。
○家への出入り。

×住人へ贈り物。
×デザインをはがす、上書き、交換。
×お花を散らす、持ち帰る。
×木を植える、切る。
×化石、ハニワ堀り。
×ベルの木をゆする。
×落とし物の持ち帰り。
×置いてあるものの持ち帰り。

その他何か特別な事をする時は、一言かけてください^^




【開門中居眠りしていたら...】
基本ルールは上記と全く同じですので、
村の中を自由に散策していってください。
もちろん写真撮影も大丈夫です。
お手紙や掲示板などで遊びに来た事を一言残してくださると嬉しいです**



***


以上をきまりとして記載しましたが、基本的には普通に楽しく
通信ができるといいなと思います。

毎回通信していただいた方との写真や、出来事などをブログの記事に
させていただくここうと思っています♪

もし通信の事をブログなどに書いて頂く場合は
リンクしてくださると嬉しいです"(σ・ω・`*)



申し訳ないですが交換後、通信やブログなどでも全く交流のなかった方は
報告無しでコードを削除させていただく事があります。

(控えはとるようにしたいと思います。)

ではではたくさんの方と楽しく通信できるのを楽しみにしてます♪
最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(*・v・*)



***

【村の名前】みずたま村
【プレイヤー】ちょびこ
【特産品】リンゴ
【コード】3308-6003-1733


(12.11.12 更新)

※このページは予告なく変更する場合があります※

とりあえずお家



相変わらず天然で可愛いしずえちゃんに乗せられて
とりあえずお家の頭金を集める事に。

しかしどう森歴約10年のベテランちょびこに
10000ベルなんてたやすいもんですd(*ゝωб*)笑

とりあえずスコップ持ってお出掛けです←


しかし、さっそく落とし穴にはまり・・・



商店街で何度もころんで・・・



あげくの果てには・・・



そんなこんなで色々ありましたが



明日には(シルバニアファミリー)赤い屋根の小さなお家が完成予定です♪

今回色々細かい新要素を発見するのが楽しいですねー
・走るとやたら転ぶ(そうゆう運勢だったのかな?)
・蜂の巣拾って売っちゃったけどインテリア?
・どうぶつのお家から出るとき手を振ってくれる
・お家におよばれされる

新しい家具もいくつか見つけたので今度まとめて記事にしたいと思います。
ハテナブロック交換希望の方いましたらお気軽に〜



***



そして、さっそく新しい住人も!



でもミラコちゃんって誰だっけ?

みずたま村の村長誕生!

こんばんは、ちょびこです。



電車でガタゴト・・・長ーい長ーい旅(主に地形探し)
気付けばこんな夜中であたりは真っ暗(お仕事終わりだったから)
途中で見知ってるネコさんとお話しして、
たどり着いたこの村の名前は・・・



本当に長かった・・・でもでも、深夜に着いたにもかかわらず
駅前で住人が「よーこそー!」ってお迎えしてくれるてすごく幸せでした**
(私の恋人チーフはどこへ行ったんだろうか)

不動産屋さんを始めたたぬきちさんにテントを借りて、



ちょっと天然なしずえちゃんからランプを貰い、



なんとなく流れのままに・・・



『村長になりました(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆』

・・・え?

あとはよろしく!ってお手紙も届いてた。
ATMには「オキャクサマノ コウザニハ オアズケイレガ ゴザイマセン」

正直この先何が起きるのか全くわからないけど、



明日目が覚めてから考えようかと思います。
寝袋ほしいな・・・

とび森始めました*

お久しぶりです...なんと、3年ぶりの更新です*

ついに3DSでとびだせどうぶつの森発売しましたねヽ(∞*'v`※)ノ-☆
この日をずーーーーっと待っていました!!
そろそろゲームの卒業を考えたいお年頃ではありますが...
やっぱり我慢できずに購入してしまいました(笑)

前回の村名は引き継ぎ「みずたま村」
メインキャラは「ちょびこ」と何故か「こ」がついて、
ブログタイトルは最後に「inとび森」と付けただけ←

今回はツイッターも連動して情報更新していこうと思います。

まだこれから地形、住人、など考慮した村探しが待っているので
通信はしばらくお休みですが、お会いできるの楽しみにしてます♪


今回もリンクフリーです*
お気軽にどうぞー

point_047.gifサイト名 みずたま村ちょびこのキラキラな日々inとび森
point_047.gifURL   http://chobi15dot2.blog60.fc2.com/
point_047.gif管理人 ちょびこ
