

ちょびグレースに挑む(`ω´*)

どうもです、毎日バイトとレポートでねむねむなーちょびです;

最近森は2日に1回ペースになってしまって、交配花が心配で

夜も眠れない不安な夜をすごしています(大げさ"o(^V^;))


今回はちょびの初のグレースファッションチェックのレポートです!

まず初めてという事で、とりあえずこんな感じに...

1_20090222235830.jpg

チロリアンに色を合わせて何故かレモンパック(笑)

ちょっと靴と髪型が合ってないかな~と思いつつ挑戦です!

2_20090222235837.jpg

かなりダメ!

えーーっ、そんなに否定しなくてもいいのにー(`ω´)-з

でもどうしてもプリンセス家具が欲しかったので、

ちょびは真面目にファッションの研究をすることにしました。

その結果がこちら!

4_20090222235852.jpg

靴と髪型にまでちゃんとタイプがあったなんて、

今までそんなに気にしていませんでした;

こう見てみると、本当にバラバラな格好をしているんだな~と実感。

可愛くて、落ち着いてるようで、キバツで、しかも奇妙...(´・ω・`; )

グレースさんは間違っていなかった...ごめん。


ということで気を取り直して、攻略本をにらめっこしながら

クローゼットをあさりながらできたファッションがこちらー**

5_20090222235905.jpg

サブキャラのぁゃちゃんを動員して、可愛いうさぎちゃんルックに!

今度は髪型だって、靴だって完璧かわいこちゃんだよ♪

どうだー!グレース!!(●`ω´●)ノ゙

6_20090222235913.jpg

わーーい**でましたーー!

お.う.え.んしたいわ♥

7_20090222235920.jpg

ありがとう!グレースさんー(´ω`*人)*:.。☆..。

そしてそして...

9_20090223000114.jpg

プリンセス家具コンプー(*´∀`)ノノ**

お洋服も買ってきましたが、虫さんシリーズにはどうも

どうしても手が出せなかった...(汗)

だっていも虫とか...やば....い(´;ω;)


そんなこんなでグレースファッションチェックは

攻略本とか無いと辛そうですね;

まだ持ってない人は買うしか無い!(宣伝じゃないよ?笑)


街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本) (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)街へいこうよ どうぶつの森 超完全カタログ (Nintendo DREAM任天堂ゲーム攻略本) (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)
(2008/12/19)
NintendoDREAM編集部

商品詳細を見る

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック
(2008/12/19)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


- - - - - - - - - - - - - - 

*おまけ
8_20090222235928.jpg

うーん...真ん中ーかな?(´ω`;ゞ-☆

でもグレースさん可愛くて好き...**

DSの時よりも優しくなりましたよねー
