

ましゃまろむらのまめっとさんち。

今日は、ましゃまろ村まめっとさんち初上陸レポートです!

記事にするの遅くなってしまってすみませんー;

1_20090227000927.jpg

ブログにカキコしてくださってから、初めての通信です**

ちょびの訪問をすごく喜んでくださいました(*´∀`)ノ

なんとガーベラワンピを作ってくださったそうです~!

なんだか有名人になった気分(照)


ちょびの他のデザインも仕立て屋さんに置かせてもらいましたよ♪

2_20090227000934.jpg

ちょうど売ってたチューリップハット可愛くて買っちゃいました**

そして村をお散歩していて驚いたのがこれ!

3_20090227000941.jpg

こんな坂いままで見た事無かったのでびっくりですー

お友達のとこもこんな坂はなかったなあ...



そして恒例のお部屋レポート!

4_20090227000949.jpg

ゆらゆらゆらめくあの麻呂なお方...いったい誰だろう?

まめっとさんに聞いたら、あの有名な福山さんの

ファンクラブの子だそうです。

村メロも"桜坂"でしたよー♪

私も村メロaikoとかcharaにしようかな~(人´∀`)**

そしてお部屋はというと...

5_20090227000956.jpg

アジア~ンなお部屋でした(*´∀`人)

アジアシリーズこうやって並べると可愛いなあ**

というか、アリさんお部屋に置くとすごく可愛い!

今度私もアリさん飼おーーっと♪

6_20090227001007.jpg

ベットでごろごろどーん!

あぁ...久しぶりの通信は楽しいヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ←イメージ/笑

そして地下はプリンセス家具でした**

7_20090227001013.jpg

このころまだプリンセス家具を買っていなかったので、

風船までふわふわしてる夢みたいなお部屋に感動しちゃいましたよ~


そしてそして、こちらまめっとさんのご家族パパさんのお部屋。

8_20090227001019.jpg

こうゆう"男の人!"ってお部屋見たのは初めてだったので

すっごく新鮮でよかったですー!

化石とかカヌーとかゲームとか、すごくアウトドア!な感じ。

森をやることに慣れているとなかなか作らないお部屋ですよね♪

ちょびもこうゆうゲームっぽくないお部屋作ってみたいです~


他にも子どもさんのお家も見せていただきましたよ^^

雪だるま家具や、お花やハニワが置いてあって

子どもはやっぱり可愛い家具が好きなんだな~って思いました。

そんなこんなで、まめっとさんとの初通信はおしまいです。

最後に通信切れちゃいましたが、とっても楽しかったです!

まめっとさん、どうもありがとうございましたー(pq*vωv)☆

またよろしくお願いします~**




- - - - - - - - - - - - - - -

*おまけ*

9_20090227001025.jpg

ベッドの真ん中うつぶせごろん。

(お子さんのお部屋にて)
