

ひな祭りと雨のおさんぽ。

バレンタイン以来のニンテンさんからのお手紙は、

1_20090306164047.jpg

徹子...お雛様のかぶり物でした。うーん...

そんなこんなで、みずたま村のひな祭りはあいにくの雨。

でもでも、初めての雨!!(*´∀`人).:。+

さっそく傘を差してお散歩です~♪


動物さんたちも傘を差してて可愛い(人〃∇〃)*

2_20090306164055.jpg

そうよ~、夜だし雨だけど今からお散歩よ♪

それにしてもなんでガビさん、ひまわりの傘なの?


わーー、パッチまで傘差してる~ (´ω`*人)*:.。☆

3_20090306164115.jpg

相変わらず何をしても可愛いなあ...///

パッチは"葉っぱの傘"なんて似合うと思うよー

こんど住人さんたちに似合う傘を送ってあげよう**


そして、3月3日ということで村長さんからはひし餅をいただきました。

4_20090306164124.jpg

村長さんもたまには良いこというんですね...(´・ω∩`*)

ってことで、前から買ってあったひな壇にひし餅を飾ってみました~

6_20090306164143.jpg

ちょびのお家は、あいにく今和風じゃないので

急遽サブキャラのお家をお借りして作ってみました**

電気を消しても...

7_20090306164155.jpg

...ぼんぼりが光っていい感じ(p′▽`*)

うっとりです。


5_20090306164134.jpg

森の雨の日もしっとりしていていいなーと思った一日でした**





- - - - - - - - - - - - -

*おまけ

8_20090306164203.jpg

2回目のオークション結果。

30002ベルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

...いったい何が起きたんだろうか。
