

6日から19日までのみずたま村。

実は実は...6日からずっと森に入っていませんでした(汗)

仕方なく久しぶりに時間操作をしてやっと今日に戻れましたので、

6日から19日までの変わった事を簡単にお知らせしますー!


任天堂で2月頃募集されていた森の川柳ですが、

今回掛け軸として配信されましたね♪

1_20090319153208.jpg

それに合わせてカーニバル部屋だったお2階を和室にしちゃいました**

実はちょびも密かに応募していたので、

掛け軸になるなんてすごく羨ましいです...(・ω・`*)

2_20090319153214.jpg

だって村も入選した川柳で持ち切りなんだもの。

いいなあ...(´・ω・`)


***


そして久しぶりに見知らぬネコさんがやってきました!

前回はマールを書いたので、今回は...

4_20090319153254.jpg

さっちちゃんですーー(*´∀`)ノ**

うーん前髪もうちょっと長い方が可愛いかなー?

それにしても、見知らぬネコさんの出現率低いですよね;


***


そしてこちらも2回目の"崖っぷち交配"!

(ちょびが勝手にそう呼んでいます/笑)

5_20090319153305.jpg

お花と言えば...春になってよく咲いてるタンポポですが、

みなさんはどうしていますか?

今回はいつの間にか綿毛になって無くなってしまいますよね;

どうしてもそれが寂しくて寂しくて...

3_20090319153254.jpg

お部屋にたまっていく一方です( ;´・ω・`)

他のお花のようにずっと咲いてくれたらいいのになあ。
