スポンサーサイト


とび森始めました*

お久しぶりです...なんと、3年ぶりの更新です*

ついに3DSでとびだせどうぶつの森発売しましたねヽ(∞*'v`※)ノ-☆
この日をずーーーーっと待っていました!!
そろそろゲームの卒業を考えたいお年頃ではありますが...
やっぱり我慢できずに購入してしまいました(笑)

前回の村名は引き継ぎ「みずたま村」
メインキャラは「ちょびこ」と何故か「こ」がついて、
ブログタイトルは最後に「inとび森」と付けただけ←

今回はツイッターも連動して情報更新していこうと思います。

まだこれから地形、住人、など考慮した村探しが待っているので
通信はしばらくお休みですが、お会いできるの楽しみにしてます♪


今回もリンクフリーです*
お気軽にどうぞー

point_047.gifサイト名 みずたま村ちょびこのキラキラな日々inとび森
point_047.gifURL   http://chobi15dot2.blog60.fc2.com/
point_047.gif管理人 ちょびこ
