

みずたま村の村長誕生!

こんばんは、ちょびこです。



電車でガタゴト・・・長ーい長ーい旅(主に地形探し)
気付けばこんな夜中であたりは真っ暗(お仕事終わりだったから)
途中で見知ってるネコさんとお話しして、
たどり着いたこの村の名前は・・・



本当に長かった・・・でもでも、深夜に着いたにもかかわらず
駅前で住人が「よーこそー!」ってお迎えしてくれるてすごく幸せでした**
(私の恋人チーフはどこへ行ったんだろうか)

不動産屋さんを始めたたぬきちさんにテントを借りて、



ちょっと天然なしずえちゃんからランプを貰い、



なんとなく流れのままに・・・



『村長になりました(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆』

・・・え?

あとはよろしく!ってお手紙も届いてた。
ATMには「オキャクサマノ コウザニハ オアズケイレガ ゴザイマセン」

正直この先何が起きるのか全くわからないけど、



明日目が覚めてから考えようかと思います。
寝袋ほしいな・・・
