スポンサーサイト


とりあえずお家



相変わらず天然で可愛いしずえちゃんに乗せられて
とりあえずお家の頭金を集める事に。

しかしどう森歴約10年のベテランちょびこに
10000ベルなんてたやすいもんですd(*ゝωб*)笑

とりあえずスコップ持ってお出掛けです←


しかし、さっそく落とし穴にはまり・・・



商店街で何度もころんで・・・



あげくの果てには・・・



そんなこんなで色々ありましたが



明日には(シルバニアファミリー)赤い屋根の小さなお家が完成予定です♪

今回色々細かい新要素を発見するのが楽しいですねー
・走るとやたら転ぶ(そうゆう運勢だったのかな?)
・蜂の巣拾って売っちゃったけどインテリア?
・どうぶつのお家から出るとき手を振ってくれる
・お家におよばれされる

新しい家具もいくつか見つけたので今度まとめて記事にしたいと思います。
ハテナブロック交換希望の方いましたらお気軽に〜



***



そして、さっそく新しい住人も!



でもミラコちゃんって誰だっけ?
