

初通信&みなみのしま〜

やってきました初通信〜(p*′▽`)ノ

みずたま村にはまだ何もないので、お出掛けしてきました♪
初通信は掲示板でお友達になったクルーさんち。
みんなでお話しした後、待ちに待った「みなみのしま」へ!!!

かっぺいさんの運転するお船に乗って・・・

HNI_0006.jpg

途中不思議な歌も聞きながら・・・

HNI_0009.jpg

やってきました「みなみのしま」!(ここは沖縄だという噂も/笑)

みんなで花壇にお花をいっぱい植えたり・・・

HNI_0015_20121116035846.jpg

レンタルウエットスーツに着替えて素潜りしたり・・・

HNI_0011.jpg

もっといっぱい色んな事したはずなのに、夢中になりすぎて
写真を撮り忘れちゃいました(p*′▽`)p

しかしここは「宝の山」ですね!!!
公共事業とローンの返済がどうなることか心配だったけど大丈夫みたい*
あ〜通信楽しい*幸せだ〜**



***



おまけ

HNI_0085.jpg

クルーさんちの村は一晩中星が降り注いでいました・・・*


