

イベントばっかりな日々

最近のみずたま村はプチイベントがいっぱい。
ブログに書きたい事いっぱいで、幸せな毎日です*

そんな毎日をダイジェストでお送りします(○´▽`)b



ある時はカモメにキッスをせまられ・・・(チュウカなランタンいただきました)

HNI_0036.jpg

またある時は(マツゲが可愛い)ローランさんを無駄に走らせ・・・

HNI_0053.jpg

お部屋に謎の応援団がおしかけられたり・・・(ローランさんありがとう)

HNI_0059.jpg

初めてのツネキチさんには・・・

HNI_0030.jpg

ニセモノの絵画を買わされまして・・・


フライングでお魚用意した待ちに待ったつり大会では・・・

HNI_0039.jpg

なんと寝坊してランク外ヽ(*′▽`)ノ

・・・あれ?「幸せな毎日」?
軽く振り返ってみたけども、
たしかに賑やかではあったけども、
イベントはいっぱいあったけども、

「幸せな毎日」?


えっと・・・

『今日もみずたま村は平和です!』




