スポンサーサイト


みずたま村の夢番地

みずたま村にもついに夢番地ができました〜ヽ(*′▽`)ノ**

HNI_0088.jpg

まだまだ未開拓な村ですが、是非是非遊びに来てください♪
最近なかなか通信ができていないのですが
これでみずたま村を皆さんにお披露目できますね!

ということでさっそく噂の・・・

HNI_0093.jpg

ニンテンドー村へ行ってきました!

HNI_0096.jpg

ここで新種の交配の色もわか・・・いやいや
そんな黒い気持ちで行ってはいけません!!笑

こんな村にするぞーー!って目標を持てるような
「夢」を見に行くのです(゜∇゜ ;)


詳細は書きませんが、とにかくすごかった!
今回新しい低木が可愛いですね*
早く村が賑やかになるといいなーと思ったちょびこでした。




***

おまけ

HNI_0098.jpg

せっかくの記念写真で目をつぶるちょびこ。
