スポンサーサイト


おい森blog始めました♪♪

初めまして、ちょび。です。
今日バイトがお休みで久しぶりに予定のない日だったので、
眠ってたDS引っ張りだしておい森を始めました♪





なんと7ヶ月も放置していたようで、びっくりです(・ω・;
myDSと今日からのおい森blog更新のために作った撮影ボックスですっ。
結構気合い入ってるかもしれませんヾ(゚∀゚ゞ)
おい森ブログでは有名なギンガさんのDS撮影ボックスを参考にしました。
工作が苦手なちょびにもできたのでオススメです!!


さっそく水玉テープが可愛い撮影ボックスで撮影開始♪



***


村の名前はィチコ村。
川が中央に通っていますが、お家の近くに博物館以外が
かたまっているので便利な村です。
住人紹介はまた今度しますが、ちょびの恋人はチーフです(●・ω・●)笑

メインキャラは”ぁゃちゃん”と”みずたまちゃん”で住人は4人。



ぁゃちゃん→メイン&お洋服担当。
リトくん→主に壁紙などの柄デザイン担当。
はちみつくん→道路などのデザイン担当。
みずたまちゃん→メイン2&水路のなどのデザイン担当。


今回はみずたまちゃんです(*ノ・v・)ノ



なんだかお家の前が荒れてますが気にしない;

はまっていた頃はWi-Fiのお友達もたくさんいたのですが、
今だにおい森やってる人はいないようです・・・(´ノω・。)



もちろん7ヶ月たっていれば村もこのとおり。




あの綺麗なお花畑はどこへやら・・・
荒れ放題です(.´・ω・`)






空を見上げたら綺麗な夕焼けが広がっていました・・・
なんて寂しい村になってしまったんだ。



とぼとぼ村を歩いていたら。
・・・





キラキラ光る金のバラが!!ヽ(●´▽`●)ノ
まだまだィチコ村にも希望が残っていましたー
よしっ、またお花畑を復活させよう♪
ここは小さな公園だったので、白いベンチも健在です。





秋なので、アキアカネも飛んでいました。
まだ暑い日が続いていますがもう風は秋の風ですよねー。


とりあえず今日は草むしりで一日終了です。


もう知っている方も多いと思いますが今年発売すると
噂になっているどう森wiiで、なんとおい森データの
引き継ぎができるみたいですっ(*´∀`人)**
間違えて時間ずらして失ったお花畑は戻ってこないですが、
今日から少しづつ「ィチコ村」復興の様子をblogに
残していきたいと思いますのでよろしくですー。



