

*住人紹介*

**イチコ村に住む4人のキャラクター紹介**
   aya.gif rito.gif mizutama.gif hatimitu.gif



*ぁゃちゃん* メインキャラ1
赤いリボンがトレードマーク。
お洋服のデザインが大好きで、ガーリィでポップなお洋服が好き。
性格は中の人とはちがって社交的。
Wi-Fiはほとんどこの子だったため、アクションもばっちり(´∀`●)ノ





*リト王子*
イチコ村の自称"王子さま"。
トレードマークになるはずの王冠が仕立て屋に入らないか待っている。
壁紙や床などのデザインが得意で、村の旗も最近デザインした。



3mizutama.jpg

*みずたまちゃん* メインキャラ2
ぽわぽわしてる不思議ちゃん。
メルヘンで、可愛いものが大好き。
トレードマークは頭の王冠と、真っ赤なほっぺ。
中の人の趣味が大きく影響してる子。



4hatimitu.jpg

*はちみつくん*
下まつげと眼鏡がトレードマークの、現代おしゃれっこ。
2Fにあるはちみつカフェのオーナー。
もっとイチコ村にお客さんが来てもらえるように、今道のデザインを考えている。


