

久しぶりにマスターのとこへ。

お仕事(バイト)の休憩中におい森やってしまいましたー〃(((*´・ω)
本当にゲームをやる体力があまってません。
夏の疲れが取れないまま秋になってしまっている気がします;

そんなこんなで、今日は久しぶりにマスターの
暑ーい珈琲を飲みに行きました**

IMG_0195.jpg

実際中の人はお腹弱いので珈琲飲めませんが・・・


↓今日の成果です(*´∀`)σ

fossil.gif
・セイモスのむね  ・アンキロのからだ
・トリケラのしっぽ


net.gif
・ハナカマキリ×2  ・モルフォチョウ
・キリギリス


gold_fishing_rod.gif
・アジ  ・サケ×3  ・クマノミ×2
・スズキ ・ニゴイ   ・ブラックバス



・ヨーロピアンなゆか(オオカバマダラと交換)
・スペードのふく&プリンセスなふく(機嫌のいいポーラから)
・ログテーブル&カントリーなソファL(ゴミ箱から)


今日も特に大きな収穫はなしです(´・ω・il)
blog書けない日に限ってサメとかマンボウを釣ったりするんです。
そしてお家でないので、なかなか写真が撮れません;

あと、今日からプラチナネタが多くなりそうですー
