スポンサーサイト


雷のすごい雨の日。

今日の静岡は曇りときどき雨。
観光地で写真のお仕事をしているので、雨は敵なのです。

そして今日はイチコ村もあいにくの雨。
雷までなっていました。

IMG_0199.jpg


そんな天気でちょっと気分が落ちていたら・・・


なかなか引っ越さないポーラが一言。

IMG_0198.jpg

なんてあたりまえだけど大切な事を教えてくれました。


***

ということで今日は釣りです!!
雷の中みずたまちゃんが傘もささずに一生懸命釣ってくれました(;ω;*)

で結果はというと、

gold_fishing_rod.gif
・アジ×5   ・スズキ×2
・サケ×8   ・クマノミ×2
・タイ×2   ・ハリセンボン

・ブルーギル  ・オイカワ

・タイヤ


タイは高く売れるとして、せっかくの雨で嵐なのに
背びれが見える魚影が見つからないのはどうゆうことだっ(゚`д´゚)


もうあきらめかけていたそのとき・・・

IMG_0204.jpg

釣れたー!!
マンボウでも今日一番の収穫でした**

まあまあかな。




