

(●´ノ∀`)< ニンテンクラブー!!)



いつのまにか玄関に私宛の封筒がありました・・・

IMG_0044.jpg

しかも、

IMG_0046.jpg

マリオさん(ニンテンクラブ)からでした。
最近何もしてないのになあ・・・(。´・ω・)

と思いながらも封筒を開封すると。






ちらっ。
Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

IMG_0047.jpg

キタ━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!!

待ちに待ってた、おい森レターセットが!!!
(すっかり忘れてたけど。)

IMG_0049_convert_20081023212651.jpg

めっさ可愛いですっ(*´▽`)b**。*

あーーーーっ、可愛い♥

使わずに大切に保管ですー。
(まあ、使うとこもないのですが)

