スポンサーサイト


街森ついに発売ですーーっ(●`∀´)ノ

街森ついに発売ですーー!!!

学校終わってから急いで買いに行きましたよヽ(●`ω´)σ"☆


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



事前に色々調べ、USBの延長コードも一緒に購入しました!

キーボード必須ですからねー。

お昼ご飯をかっ込んで(まさにこの表現がぴったりだった)

さっそく開始!



・・・なかなかいい地形にならない(´・ω・`)


えーい、リセットじゃっ!!!


・・・さくらんぼがいいな(´・ω・`)


うー、リセットリセット!!


・・・好きな住人1人はほしいな(´・ω・`)


リセットリセットリセット・・・ー





ー・・・なんとか納得のいく村に。


それから、ここにupするために写真撮影をしようとしたところ、

またまたトラブル発生(;ω;)

SDを認識しない・・・

何回試しても、

「SDカードがささっていません」

もうやめてーーーー εミ(ο_ _)οドテッ…



それからネットでSDについて調べると、

なんだか対応しているものが決まっているとか。

ばっちりリストに入ってますけどーーーお??




と何回も保存を試みると・・・


読み込みましたーーーーーーヽ(〃▽〃 )ノ

おかーーーーさーーん!!(報告しに行きました)




やっとできるうーーっ(人´∀`):*・゚



って夜やーーーーん!!!Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)




よく考えたら、明日は学校の飲み会で

一日空いてしまうので日曜から始める事にします・・・

でもときどきSD認識しないんですよね;

もうちょっと改良してくださいニンテン様。


ということで今から新しいblog作りますー♪♪

みなさんとの通信楽しみです(pq´ω`)。o○

ではではあ。







