スポンサーサイト


みずたま村で新しい生活が始まりました!!

バスに乗ってやってきました!みずたま村(●´ω`)b

旅は道づれ・・・なんて言いますが、

青いにゃんこさんはこの村の方じゃないみたい。

blogテンプ

さっそく記念撮影♪♪

門がオシャレな駅みたいで気に入ってしまいました。

よーし、これから新しい生活がんばるぞー(★`・ω・)ゞ

リセットしたかいあって、いい感じの地形です!

1.jpg



たしか、青いにゃんこさんは【役所】に行けと言っておりました・・・

2.jpg

・・・で、でかい。

3.jpg

そうです、ちょびです(゚ω゚;)緊張

なにやら村には空き家が4軒あるそうな。

その中から気に入ったお家を選んでいいみたい。



ということで1軒、1軒見てみるものの・・・

4.jpg

なかなか気に入るお家が見つからない(´・ω・`)ショボーン

ようやく最後の4軒目・・・

村中歩いてへとへとです三3

でもでも



なんかいい感じの立地条件!!

愛しのパッチとは離れてしまったけど

サリーちゃんのお家の近くだし、きっとお世話してくれるはず(笑

たぬきちさん最後まで付き合ってくれてありがとう!

でも・・・疲れたー(●´~`)]}.。o○


ってことで・・・

5.jpg

お家が決まりましたーーー**(´∀`●)

川も近くにあって、門にも近い!

明日から、たぬきちさんのとこでバイトが決まりました♪

この村の人は優しいなあ...だって、ちょび一文無しなのに。





6.jpg

でも、やっぱりお母さんが恋しくなります。

明日からバイトがんばろーーっと。

