

バスに乗って。

バイトも終わって、おこづかいも少し貯まってきたので

今日は街に行ってきました!!

バスは青いにゃんこさんとご一緒でしたよー♪

1_20081123200336.jpg

いってきまーす(oつ゜∀`o)━━♪

2_20081123200347.jpg

意外にすぐ近くだったみたい。

でもでも、降りてびっくり!!

少しバスに乗っただけなのに、そこは大都会(;゜□゜)

もう田舎もん丸出しではしゃいでいたに違いない...;

3_20081123200357.jpg

噴水近くになにやら、楽しそうなオジサマが。

じーーーーっと見てたら"うさぎさんの風船"くれました♪

オレンジだったけど、今度はピンクちょうだいねゞ(゜ε゜o)笑




6_20081123200450.jpg

少し進んで建物に入ると、

...ホンマさん!!?!

えーーっ!!こんなところで詐欺ですか!?



って...あら。

違うのね。

びっくりしたあ(´ω`;)

ハッピールーム契約するのにまで疑ってしまった...;

でも、転職できてよかったね(*′;ω;)


4_20081123200419.jpg

街にはこんな可愛らしい子までいました。

その...お洋服が可愛いですね///

でも、今の靴気に入ってるからまた今度お願いします**

というか、そんなたいそうな靴履いてないのよ;(運動靴だし)

5_20081123200439.jpg

街のすみっこ。

ノックしてみるけど開けてくれないの。

会員さん??

もしやあのキツネさんの裏取引所(;ι´?З?)σ

中はいったいどうなってるんだろう...

いつか入ってみたいなあと思うけど、招待状ってどうするんだろう?

まあ、おこちゃまは近づくなってことよね三3



そんなこんなで今日の街探検はおしまいです♪

まだまだ街にはおもしろいことがいっぱいありそう**

もっと遊んでいたかったけど、今日は帰ります。

(SDカードが認識しなくなってしまった;)

明日こそ髪の毛切りにいくぞーーーーっ
