

郵便屋さん。

お家を出るとすぐ、郵便屋さんのぺりおさんが手紙を届けてくれました^^

1_20081124183901.jpg

しかもなんと、ニンテン様から!

某赤い帽子がプレゼントで付いていましたよ♪

そのあとまだ家の前を歩いていたので話しかけてみたら、

2_20081124183909.jpg

...郵便屋さんも大変なんですね(ι´・ω・`;)

次の家までお気をつけていってらっしゃい;

まだ通信してないけどオンラインになってるから、お手紙きたのかな?

通信したらまた何か届くのかなあ?**

いつのまにかお父さんフルセットが集まってたりして(笑)


***


森生活を始めるにはまず道具を揃えなければ!

ということで、とりあえず売ってた3つをお買い上げ。

3_20081124183917.jpg

今回もお買い物ポイントがあるんですねー。

噂に寄ると...

緑の剣士のコスプレや桃のお姫様の傘などレアグッツと交換できるみたい!

でもこのポイントってなかなか貯まらないんですよねー;

カタログ埋めるのももう少しお家を大きくしてからだし...

ポイントも当分先かなあ(・´ω`・。)



あみも買ったので、初めての虫取りです♪

今の時期いっぱいいるバッタを取って、さっそく寄贈してみました。

そしたらフータさんの気になる一言が。

4_20081124183937.jpg

バッタの世界でもって何ですか?

たしかフータさんはまだ独身。

虫や魚の事を語る時も、私も見習わなきゃ...なんてよく言っていますが。

なんか大丈夫かな?

フータさんこのまま独身のまま博物館で歳とって、

いつか展示されちゃったり...(ll゚д゚ll)

...しないですかね;

しないですよね(´ω`;)


***


あと新しい住人さんがお引っ越ししてきましたー♪

馬のマキバスターちゃんです(`゚ω´)ノ**

5_20081124183947.jpg

それにしてもマキバスターってすごい名前ですね;

マキバちゃんとでも呼んであげましょうか。

おとなしそうな性格の子みたいなんだけど...バスター...強そう。



***

おまけ

6_20081124183954.jpg

夜の宝探し(●=ω=●)

今日はまた街に行ったのですが、長くなったのでこのへんで。

また明日ー。
