

自分磨き**

今日はついにヘアーカットに行ってきます!!

やっぱ髪型は女の子のオシャレでは大切ですからねっ(。 >艸<。)

では、夜の街にくりだしますーーーっ

1_20081124212454.jpg

オシャレと言ったら有名なグレースさん。

ということで、まずはオシャレのお勉強のために"Gracie Grace"に!

2_20081124212514.jpg

たくさん色々な噂を聞いているので、緊張しちゃう;

でも勇気をだしていざ入店(;-ω-)



...中は別世界でした。

なんだかあたくし場違いかしら??

めっちゃハイカラ(表現古い?)じゃあないですか?

とりあえず素敵(?)なお屋根のついたベッドはおいくらかしら?

3_20081124212526.jpg

あら3...一十百千万...じゅうm

あっ、あら結構するじゃない(;´д`)

じ、じゃあ、そちらのランプはおいくらなの?

(大きさの小さいものを聞いてみる作戦)

4_20081124212554.jpg

...(´ω`;)ぽっ?



...(´・ω・|||)おじゃましましたー







気を取り直して!

今日の目的ヘアーサロンへ!!

明るーーくて、優しそーーーうな店員さんが**

さっそく気になるカットにしてもらいましたよー♪

かわいい系・ねこかぶり・帰るだけ...っと。

今回はお色はそのままでー。

5_20081124212639.jpg

おおっ、可愛いーーーーーーっ(*´∀`)ノノ*★。:*:♪

パッツン長めボブ!!

これはガーリィなお洋服作るしかない!!!

ウェーブも捨てがたいけど、とうぶんこのままでいよう**

ありがとうカットリーヌさん~ヾ(*・v・*)

6_20081124212709.jpg

せっかく可愛い髪型になったから靴も磨いてもらっちゃった**

色に合わせて磨いてもらったら、靴もとっても可愛くなりました( *´V`*)

今度はいよいよお洋服ね!!

ということでまた明日ーーっ♪♪
