

*マイデザインの使用について*

*マイデザインの使用について*

当ブログでは、管理人ちょびこが作成したマイデザインを公開しています。

現在街森で制作したもののみ掲載していますが、とび森でのアレンジもOK!
今後とび森用デザインも掲載予定です♪
リクエストなどありましたらお気軽にどうぞ〜

お洋服は主に女の子用として制作していますが、
レースなどを外せば男の子も着られるデザインもありますよ♪

気に入っていただけるデザインがありましたら、
どうぞお持ち帰りください(●・ω・●)ノ

その際、拍手やコメントなどいただけると、励みになります**

いくつか守っていただきたいことがありますので、ご協力お願いします。



***


守って頂きたい事は基本的に他の方と同じだと思います。

○アレンジOK!
○デザインを使用してブログなどに書く。
 (当サイトへのリンクを貼る or「みずたま村ちょびこ」と記載)
○作成したものをエイブルに展示してお友達に持って帰ってもらう。

×自作発言。
×ウェブサイト(掲示板)などへの転載。
×ベルやアイテムなどとの売買・交換。



***


一つ一つ時間をかけて作成しているものですので、
お持ち帰りしていただいた後も大切にしてあげてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^U^*)


*デザイン一覧はこちらから*


