

ペンギン村のまさひろさん。

今日の通信レポートは先日初めての通信でおじゃました2つめの村、

まさひろさんペンギン村です♪♪

1_20081128210019.jpg

TVfXQ村からの引き続きの通信でスピークでの会話もスムーズ^^

何故か突然始まった「あみくらべ」をパシャリ。

さっそく、まさひろさんのお家を訪問♪

2_20081128210026.jpg

入ってすぐにびっくり(;;゜д゜)!!

そこは異空間でした!!

少ししてデザインだと気がついたのですが、こうゆうデザインは

今まであまり見た事がなかったので本当に驚きましたー;

私もそろそろデザイン頑張らねばー(>ω<。`)ノ

3_20081128210033.jpg

まあ、とりあえず恒例の(?)タンスチェック。

だってお母さん、まさひろの一人暮らし心配なんだもの(笑)

...でも見なかった事にしよう。




その後時間も遅かったので、村に来た証を掲示板に残しました。

4_20081128210043.jpg

...でも☆ユウキ☆さんのカキコは、テレビの音量が大きいので

全部聞こえてたり、聞こえてなかったり(・´ω`・。)

5_20081128210052.jpg

いつのまにか夜中の1時になってしまいました(ノω`*)。O○

通信をしてるとどうしても時間を忘れてしまいますねー**

とっても楽しかったです♪

今度はみずたま村に招待できるように、頑張りますね*

おつかれさまでしたー

6_20081128223000.jpg

そんなこんなで、今日のおみやげ。

たくさん果物もらっちゃいましたよ(σゝv・●)**

7_20081128223011.jpg

その後、お礼のお手紙も書いてみました。

ぺりみさんが「郵便事故もあるから」みたいな事言っていたので

ちょっと心配ですが...無事届いてるといいなー

自分の村から他の村にお手紙が書けるなんて本当に便利ですよね!

しばらく寝不足な日々が続きそうです;

ではではー
