

最近のみずたま村。

今日は最近のみずたま村の小さな変化をご報告(●´ ω`)

先日みずたま村にも初雪が降りました**

1_20081130213617.jpg

大好きなパッチと2人で初雪デート...///

いつも静岡は1月後半くらいに雪が降るってことはー...

みずたま村は少し寒い地域なのかなあ?


* * *


新しい住人のメリヤスちゃん。

よく街でお話ししてたけど、まさか引っ越してくるとは!

6_20081130213740.jpg

でもこのコ、通信した事ない他の村の話しをよくするんだよなあ...

もしかしたらご近所でオンラインにしてる人がいるのかもっ。


* * *


お洋服屋さんのあさみちゃん。

2_20081130213625.jpg

最初はあんまりお話ししてもらえなかったんだけど、

毎日一生懸命話しかけてたら名前を覚えてくれたよ♪♪

きぬよちゃんも、びっくりしてるみたい。

もっといろんなお話しできるようになったらいいなーあ(*´V`*)


* * *


なんとみずたま村のたぬきちさんのお店も、

ついにコンビニになったんだよ!!

3_20081130213710.jpg

あたしが来てから売り上げが伸びてるみたい♪

品揃えも増えて、営業時間も長くなったみたい。

でもでもたぬきちさんっていつお休みしてるんだろうね?


* * *


最近サリーちゃんにもらった招待状で、謎のお店に潜入!

4_20081130213719.jpg

やっぱりどっかで見た事あるキツネさんが!

しかも入会金払ったら残金「98ベル」(´・ω・il)

当然今回は商品を買えなかったよ...;


* * *

あとあと、最近やっと交配してくれました!!!

ちゃんと並べてるのに今回は交配全然しないのは気のせいかな?

7_20081130213747.jpg

でも、薄ピンクのバラとっても可愛い♪

早くお花いっぱいのみずたま村になりますようにーヽ(*´∀`*)ノ☆.。

最近のみずたま村はこんな感じです。

中の人が忙しくて最近あんまりできてない...;

早くたくさんの人と通信したいなあ。
