

たるあきさんのお友達。

昨日、ついにたるあきさんほった~村へ行ってきました!!

そこでお会いしたそよかぜ村まおさんとお友達になりましたあ**

1_20081204213745.jpg

記念写真撮ったけど、なんだか微妙な感じf(´-`;)

しかもまだネガティブなアクションしかなくポーズがとれない;




さっそくたるあきさんちを訪問ー^^

ふわふわ雲の絨毯で、ロイヤルなベッド...

2_20081204213902.jpg

の中に何故かパソコンに洗濯機。

そして中央にはサンドバッグ

うーん、海賊王になるには筋肉も必要ってことなのかな...?

ちなみに今一番のお気に入りだそうです**

ちょびもバシバシしてダイエット(笑)




***



その後、本日お友達になったそよかぜ村まおさんちに移動ですー。

3_20081204213913.jpg

門がお城タイプで可愛かったですーー(*´∀`)ノ

しかも、お家が2階建て!

7_20081204214032.jpg

一階はキノコシリーズが多めの可愛いお部屋でした♪

たるあきさんと二人で関心しっぱなし...**

いいなーいいなー。

4_20081204213926.jpg

まいごちゃんからの似顔絵もありましたよー!

まだうちの村にはまいごちゃん来てないのでうらやましいですー

(そして人様のベッドで寝るちょび。)

5_20081204213946.jpg

そしてお二階は、ハベースト家具で統一されていました^^

6_20081204213956.jpg

こちらも、お薬にクレジットカードなど妙な生活感が(笑)





***

そんなこんなでお友達も増えた、楽しい通信になりましたー**

たるあきさんまおさんありがとうございました(●´∀`)ノ+゚*。゚

みずたま村にもいつでも遊びに遊びにきてくださいね♪

まおさん交配一緒にがんばりましょうねー(σゝv・●)
