

のんびり通信【しゅーくりー村のぱすてぃさん】


先日ついにしゅーくりー村ぱすてぃさんちに潜入しました!

6_20081208221701.jpg

ぱすてぃさんとの通信はもう慣れているので、まったりトークから。

いやあ...本当に冬は冷え性&低血圧には辛いです(・ω・`;)



なんと、ぱすてぃさんの村にも

先日みずたま村では撤去された【お土産コーナー】が!

5_20081208221711.jpg

ご親切にデザインが置いてありましたー**

...今度行ったらおみかんをもらっていこうかな(´ー`*)




そして恒例の家庭訪問!!

2_20081208221722.jpg

部屋のセンターには怪しい刀が...(ili′Д`)

しかもこの刀なんと7万ベルですって!!

赤く光るし、浮いちゃうし...おそろしやー

ぱすてぃさん夜道にはくれぐれもお気をつけて。


***


そのあとはお買い物ですー

8_20081208221731.jpg

なんだかあったかそうなコートのデザインをいただき...


とたけけさんのライブを聴き...

3_20081208221740.jpg

歩き回っていたら、

4_20081208221749.jpg

マスターにしかられ...(´・ω・il)


本当に今回も楽しい通信でしたーーっ♪♪

いつもいつもありがとうございます(*´∀`)ノ*。+゜*

またおじゃましに行きますね**


ー - ー - ー - ー - ー


おまけ

7_20081208221800.jpg

なかよしまぐろ(*´ω`)ノ
