

やるきげんき村のカネさんとシーラ。

今日はそよかぜ村まおさんと通信中にお友達になった、

やるきげんき村かねさんちにおじゃましました(●゚ω゚)ノ

とつぜんですがお宅訪問♪♪

1_20081210212852.jpg

モノクロシリーズでまとめてあって、

なんだかお兄さんな感じのお部屋です(・´艸`・)

中身の方のお部屋もきっとこんな感じなのでしょうか...

そしてお部屋がオシャレな人はやっぱり音楽もオシャレ!!

2_20081210212901.jpg

ドラムンベースですって!

(このカネさんが大学の先輩だったら面白いのになあ(笑))


***

そんなこんなで、肝心の主カネさんは卒論でお忙しいらしいいので、

ときどきロムになりながらもシーラカンス釣りが始まりました!

3_20081210212908.jpg


...

...まあそんな簡単には釣れないわけで;

お店に売りに行くついでに、息抜きで住民とお話し。

4_20081210212915.jpg

「なのだ~!」って、エヘンッとちょっと嬉しそう。

可愛いなーーぁ( ´艸`)**




と、諦めかけていたその時...!

5_20081210212921.jpg

ギョギョォォ!って魚くんかっ!

でも嬉しいーー(*´∀`)ノ**

初シーラ!!


さっそくみんなにお披露目ですーーーーっ♪

6_20081210212928.jpg

わーーーーーーいっ!!!!

7_20081210212936.jpg

ロム中だったのカネさんまで見に来てくれましたー♪

あぁ...この村に来てよかった(人´ω`*)

カネさん卒論がんばってください!!

おじゃましてすみませんでしたー;

このシーラはみずたま村で大切に飼育させていただきますね**

(フータさんが/笑)

ではでは、また今度通信よろしくお願いしますー
