

平和な土曜日。

昨日でお家の前に作った雪だるまも3つ目。

4日目には下の子(兄弟の)が消えてしまうため記念撮影^^

6_20081213234508.jpg

天気も良く構図もばっちりな可愛い写真が撮れました!

みずたま村の冬のシンボルとしてがんばってもらおうかと思います**

しかも3ことも上手に出来たので、きっとお手紙が届くことでしょう...


そしてもう一つ嬉しかったことがありました。

5_20081213234455.jpg

黒いコスモスが咲いて交配3つ目です!

これからは交配ゾーンも作って交配率アップを狙っていきますっ。



***

それから、それから...

4_20081213234446.jpg

あいかわらずの魚好き。

この日は午後から予定があったため、

118センチの鈴木さんで記録を更新し11:25分にセーブをしました;

こうゆうイベント事は日曜にしてほしいものです、まったくー(●`ω´●)


そしてお出かけから帰ってきて、午後10時頃起動してうおまささんのとこへ。

3_20081213234438.jpg

おぉっ!!!優勝してるーーーーっ(*´∀`)ノノ

この方法で毎回優勝できるかはわかりませんが、

来月はお魚の種類が指定されるとかされないとか...(噂ですが;)

そして、気長に待ってなくてもトロフィーはすぐ届きました**

2_20081213234430.jpg

トロフィーも嬉しいけど、優勝いっぱいしたら金の釣竿とか

くれたら嬉しいのになあーーっ♪


そして土曜の夜といったら、とたけけさんのライブ。

1_20081213234423.jpg

今回はのんびり?ゆったり?な気分の曲をリクエストしたら

『もりのせいかつ』をもらいました^^

ラジカセを卒業しシックなビューロを手に入れたので、

そろそろお部屋にBGMをかけてあげようかと思います。

でも贅沢を言ったらやっぱりオルゴールがほしい今日この頃です。



---------------

おまけ。

7_20081213234515.jpg

街でぞろぞろ。
