

ラフィE村のラフィンさんち。

通信記録が毎日たまっている...

ということで、12月9日に遊びに行った

ラフィE村のラフィンさんちのレポートです♪


その日はラフィンがみずたま村に来る予定だったのですが、

謎の通信エラーで来られなかったため、ラフィE村に行くことに。



村に付くなり、ラフィンさんからのプレゼント!!

1_20081217191708.jpg

なんと、ちょびの欲しかったクローバーっヾ(●´▽`●)ノ

初めての通信でこんなに嬉しいプレゼントありがとうございますー**

毎日頭に付けてますよーーっ!


そしてさっそくお家にお邪魔しました。

3_20081217191725.jpg

うーん、なんだか実際にありそうな家具とその配置。

なんだか本当に男の人のお家におじゃましたみたい!

きっとラフィンさんはこんなお部屋に住んでいるんだと

勝手に想像してみるちょび。


***

そしてラフィンさんちはもう地下が出来ていましたよー

5_20081217191742.jpg

地下にはムキムキになれそうな運動グッツがいっぱい。

真ん中のリングでお昼寝です...(*´ ω`)。o○

これは4人でゴロゴロしたらシアワセですねー


そしてそして...ムキムキ(?)な肉体を作るために頑張りました!

まずはとびばこ!

4_20081217191736.jpg

何故か着地マット側から跳ぼうとするちょび。

あー...運動神経が残念なことがばれてしまいました(●´□`)


そして座高測定!

7_20081217191756.jpg

ドキドキ...32センチ?

えっ?それっていい数値なの??(。-ω-)


そして青春を思い出しそうな卓球!
8_20081217191802.jpg

結局どっちが勝ったのか...わかりそうにない(・ω・`;)

そんな感じでちょびのムキムキ計画は無事終了しました。

前より脚が速くなったかもしれない!

前よりオノの素振りが楽になったかも...しれない。



そして最後の2階はというと...

9_20081217191809.jpg

そこは金色に輝く"銭湯"でした。

10_20081217191817.jpg

更衣室は丸みえで、サイダーも置いてないそうです!!(キ`・з・´)p

コーヒー牛乳は飲めないので、サイダーか

せめてフルーツオレ置いてください。

持参したタオルは脱水していいよってことなのでしょうか...

そんなこんなでラフィンさんち探検はおしまい。

久しぶりに長いレポートになりました♪

他にも面白い写真がいっぱい撮れたのですが、厳選しました;

ありがとうございました**


***

おまけ

2_20081217191717.jpg

どこまでも、いいいみできざなラフィンさん(笑)

(お花いっぱいありがとうございました^^)
