

毎週カブなお部屋。

先週買ったお部屋のカブを売るべく、

チョココ村のあやっぺさんちにおじゃましました(σゝv・●)*。+゜*

1_20081222004631.jpg

とりあえず、今回は1500カブでもちものいっぱいなので

お家の前に大量放置して出発ー♪


到着ーー!

2_20081222004652.jpg

今回あやっぺさんとはmixiのコミュニティを通して、

カブを売らせていただくことになっていたのでお礼に

マリオ家具をプレゼントしました( ・∀・*)ノ

なんだかほしがってる人が多いそうですねー!

ちょびはまったく集めてないので、大盤振る舞いしちゃいます**


あやっぺさんもとっても喜んでくれましたよ~♪

そしてなんと、なんと!

3_20081222004659.jpg

お礼にベル袋2つもくれましたΣ(ll゚д゚ll)!!!

そ...そんなにもらってよかったのでしょうか...

ありがとうございますっ!!

大切に貯金させていただきますね(。´∀`。)**


そして本題のカブを売りにデパートへ。

4_20081222004708.jpg

デパートの前には可愛いお花畑がありましたよー

そういえば最近みずたま村は何にもイベント起きてないなあ...

そしてみずたま村とは違ってスーツなたぬきちさん。

5_20081222004803.jpg

おぉ、553ベルー!!!

全部で829500ベルにもなりましたよーーー.+゚。(*′艸`*)。゚+.★

いいなーー...みずたま村はいつ高騰するんだろうか;


そしてそして、

あやっぺさんがお洋服を可愛いとほめてくださったので、

6_20081222004811.jpg

仕立て屋さんにデザインを置かせてもらえることにー♪

あやっぺさん、今回は本当にありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ



***

そして懲りずに今週。

8_20081222004825.jpg

2階のキッチンカブだらけ。
