

ざっそー村のウィードさんち。

本日の通信レポートはざっそー村のウィードさんちです!

1_20081223003749.jpg

集まったお友達も個性的&柄が悪いのはどうしてなのでしょうか(笑)

記念撮影もなんだかいつもとは違った雰囲気です(゜д゜;)

でも決して、悪い人たちではないので大丈夫!

PgさんのMiiが可愛くって気になってしまう今日この頃です**


まずはお家まで村のおさんぽ。

2_20081223003759.jpg

村のはしっこに可愛いゆきだるまがあったので思わず記念撮影。

そして侵入禁止区域も発見!

3_20081223003810.jpg

どうやら交配をしてるお花畑のようです...

こうゆう守り方もあるなあと関心しちゃいました(*・◇・*)

***

そしてウィードさんちお部屋はすごかった!!

4_20081223003827.jpg

見てください!このリッチなお部屋ーーーっ(驚)

今販売中のグレース家具でうめつくされていました...Σ(゚д゚lll)

しかも流れている音楽が"けけハウス"。

5_20081223003836.jpg

なんだか裏取引できそうなギャンブル会場のようで、

かっこいいですよーーー(*´∀`)σ

ビリヤード台とか、とっても合いそうなお部屋ですねっ**

そして、迷子ちゃんがくれるうらないでんわまでありました!

6_20081223003845.jpg

いいなあ...ほしいなあ。


そしてこの部屋では、普通の雑談もなんだかリッチに見えます。

7_20081223003853.jpg

でも決して誘拐された女の子ではありませんのであしからず(笑)

お友達でグレース家具揃ってる人がいなかったので、とっても新鮮。

冒険してるみたいで、とっても楽しかったです**

今度は是非、みずたま村に遊びにきてくださいねー

ありがとうございました(*´V` *)/♪



- - - - - - - - - - 

おまけ。

8_20081223003901.jpg

2階の1階とのギャップはもちろんすごかった(笑)
