

☆ジングルさんを探せ!☆ part1

「みなさーん、メリークリスマス!」

1_20081225215943.jpg

ついに始まりました!待ちに待ったクリスマス(イブ)!

イベント前に開門してたらざっそー村のウィードさんが!

フランクリンさんのときの苦労もあったので、一緒にさがすことにー♪


二人で手分けして探していったのですが、なかなか見つからない;

こっちだー!あっちだー!どっちだー!?

2_20081225215951.jpg

そしてプレゼントをたかる二人(*´∀`人)☆

3_20081225215958.jpg

相変わらず可愛いジングルさん**

今年もプレゼントいっぱいくださいねーーーーっ!!(笑)


ジングルさんは暗くなった住人の家の中にもいるので、

2人いても探すのは一苦労(´ω`;ゞ

でも家具コンプのためにがんばりましたよー!

5_20081225220015.jpg

デザインかぶりーの、

6_20081225220023.jpg

レモンパックつけーの、

7_20081225220030.jpg

ジングルさんの笑顔にいやされーの、

4_20081225220007.jpg

家具いっぱいかぶりーの、

8_20081225220037.jpg

休憩はさみーの...

...もうランプなんて5個ももらっちゃうし(・´ω`・)

...オレンジのバラちらしちゃったし


そんなこんなであっという間に一時間。

今日みずたま村は463ベルというカブ価の高騰だったため、

スーパーが閉まる前にウィードさんはカブの往復を。

その間ちょびはジングルさんを探します!



でもなかなか見つからないよーーーっ

...っていたーーーーーーーーΣ(゚д゚ノ;)ノ!!

9_20081225220044.jpg

なんと住人の屋根の上!

完全にこれはバグですーー(゚◇゚;)

申し訳ないけど今回は煙突からのプレゼント配りはご遠慮ください!

頑張っても話しかけられないので、仕方なく再開門することに;



どうなるーちょびたちのクリスマスプレゼントー(´・ω・`)

そして一旦ちょびはお夕飯入りまーす(笑)

→part2に続く
