

クリスマス番外編『みずたま村のサンタさん』

1_20081226164223.jpg

どうもちょびです(●´V`●)ノ

みなさんクリスマスは楽しめましたか?

ちょびはというと、お客さんが来たりケーキを食べたりと

とっても楽しいクリスマスを過ごせました**


今日はクリスマス前の24日クリスマスイブのお話しです。

blogテンプ

ポストを開けたらママからのクリスマスのお手紙がありましたー^^

そういえば旅に出てから初めてのクリスマス。

でも寂しくなんかないもんね!

だって、こんなにお友達ができたんだもん(。´>艸<`。)♪

3_20081226164238.jpg

これは何かというと...

4_20081226164245.jpg

そうなのです!

通信してるお友達みんなにクリスマスプレゼントを送ったのですー

無事に届いてるといいなあ...

ちなみにお手紙はこんな感じにしてみました。

5_20081226164252.jpg

プレゼントは一人一人お部屋を思い出しながら、

タンスの中から引っ張りだして選びましたよーーー!

まあ一人は完全にネタですが(笑)

ということで、あとはぺりおくん任せたよっ!

8_20081226164314.jpg

そんなこんなでクリスマスの準備はおしまい。

クリスマス用のお部屋もお片づけですヾ(*´▽`*)ノ

6_20081226164300.jpg



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

*おまけ

7_20081226164307.jpg

みずたま村へのプレゼントはカブ価初の高騰でした♪



↓他のクリスマス記事はこちら↓

>>☆ジングルさんを探せ!☆ part1
>>☆ジングルさんを探せ!☆ part2
