

成人いたしましたヽ(*・∀・)ノ*:.。☆

どうも、お久しぶりなちょびです。

先日成人式があり、何日かばたばたと忙しかったです;

ということで初めての中の人写真UPしちゃいます(#`д´)/∵'・

9_20090112234845.jpg

右の水色っぽい着物が、ちょびです(* ´д`)

ちょびを一言で表すと...とりあえず小さい

その日は中学の同窓会は欠席、気の合う女の子5人で飲み会でした♪

で、今日起きたのが夕方4時...疲れてたんだなあ(笑)

いつのまにかこんな時間で一日が終わってしまいました...

森も1日できなかったけど、楽しかったのでよしとします!

成人になったちょびですが、これからもよろしくお願いしますね**


***

そして最近のみずたま村はというと...

2Fにカフェを作ってみましたヽ( ・∀・*)ノ゚.:。+

1_20090112234728.jpg

コンセプトは、ちょっとレトロでオシャレなカフェ!

DSの方で作っていたお部屋をちょっと改造してみました♪

ちなみにオーナーはちょび。

そして、マスターはサングラスと蝶ネクタイがクールなハニワの...

2_20090112234737.jpg

...このお方はなにハニワだったかな?

見かけによらず、気さくな方(だと思っています)です^^

そしてこちらが、初めてのお客様。

3_20090112234756.jpg

そよかぜ村のまおさんです♪

落ち着いて何故か眠くなると気に入ってくれたみたいです(笑)


***


そして迷子ちゃんからは、ついにオルゴールをいただきました!

4_20090112234804.jpg

これは大晦日に迷子になった子ネコちゃんから。

無事にママと年を越せたようでよかった**


***


そして、最近やっと大好きなパッチとかくれんぼできました(*´∀`人)

7_20090112234830.jpg

...と思ったら何故か参加が4人!?

いつも3人なのに(ll゚д゚ll)!!

と思ったら、ケンタはたまたま居合わせただけみたいでした...

こんなに近くに(前に)いるのに誘われなかったなんて可哀想な子(汗)


***


そしてグレースにも初遭遇!

5_20090112234812.jpg

まあ、私のセカイはキミには分かるまい。

と自分を納得させ、店を後にしました。

値引きになんて...惑わされないもん!(ノ"`Д´)ノ"←妙な意地


***


そして今週は皆さんお待ちかねのパロンさん**

6_20090112234823.jpg

ちょびもずっと待ってたよ~(*´∀`人)☆*。+゜

お揃いで嬉しかったので一緒に呼び込みをしてみました♪

そういえば、ちょうど森に入れなかったときに

みずたま村初の"流星群"があったみたい...(´・ω・`)

お友達のとこで見た事があるとはいえ、ショックでした;



ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

*おまけ

8_20090112234838.jpg

ひとりかくれんぼ。



**以下拍手コメのお返事です~
お返事遅くなってすみません;
いつも拍手&コメントありがとうございますー!

*ましろさん
コード交換希望ありがとうございます^^
開門してましたらいつでもどうぞー♪
さっそくブログ拝見させていただきましたー
ほのぼのしていて可愛いブログでよかったです!
もしよければリンクの方貼らせて
いただきたいのですが大丈夫でしょうか?


*えりちゃん
わざわざコメントありがとうー!
ちゃんと拍手できてたよ^^
今年もどうぞよろしくおねがいします**


*ちほちゃん
また今度何か企画できたらいいなーって
思ってるから、次も楽しみにしててねー♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
今年もたくさん通信できるといいね**
お勉強も大変だけど頑張って!


*あやかさん
ガーリィコート気に入ってくださってよかったです!
冬用のお洋服も続々とUPしてますので、
どうぞ見てやってくださいなー♪
リンク報告もありがとうございますっ**
