

オリンピコ村のぴさーろさんち

今日はざっそー村のウィードさんのお友達の

オリンピコ村のぴさーろさんちにお出かけのレポートです~♪

まず噴水前がお花いっぱいで、とってもきれいーヾ(●´▽`●)ノ彡

4_20090123161243.jpg

そして、こちらが交配コーナーです**

5_20090123161251.jpg

みずたま村と違って、チューリップの交配が盛んのようです。

ちょびもちょこっと頂いちゃいましたヾ(*´Д`)ノわーい


村の奥に行くと、ウィードさんとぴさーろさんが。

6_20090123161257.jpg

せっせと、お花畑作りをしていました♪

色や配置に細かくこだわりがあるみたいなので、完成が楽しみです**

ちなみに、不思議な王冠の子が"ウィードさん"。

目出し帽が怪しいのが、主の"ぴさーろさん"です(笑)


***

では恒例のお部屋紹介です~

今回はサブキャラのお部屋もあったので画像をまとめてご紹介!

お部屋にもこだわりがあるみたいで、オシャレでした♪

ちょっとリゾートなお部屋が多めでした(。^∀^。)

1_20090123161314.jpg

そしてこちら地下のお部屋...

9_20090123163915.jpg

怪しい機械がずらっと並び...ハニワも叫んで怯えているお部屋...

音は機械音とハニワの声だけ...(ll゚д゚ll)怖

綺麗な村の地下にこんな部屋があったとは!


そして一番驚いたのはこちらΣ(゚д゚lll)!!

3_20090123161326.jpg

なんと風水部屋ーーーーーっΣ(O∀oノ★)ノ

噂には聞いていたけど、初めて見ました(汗)

机の上にまで置く方法で、かなりやりこんでます。

これだけあったら効果絶大だろうな...


あとこの村で不思議に思ったのは、住人の口癖。

8_20090123161335.jpg

グロッソ!リバウド!ヴィエリ!...まるで某RPGの呪文のよう;

ルーラ!みたいな?(笑)

後から聞いたら、サッカー選手の名前だそうです。

ちょびサッカーわかんないからなあ...呪文にしか聞こえない;


そんなこんなで、不思議いっぱいのオリンピコ村初探検は終了です♪

夜遅くまでありがとうございました^^

村の完成楽しみにしてますーーー**



- - - - - - - - - - - - - - 

*おまけ

7_20090123161341.jpg

...案外見た事無いよね?



【**以下拍手コメントお返事です~♪**】
拍手&コメントありがとうございます~♪

*ましろさん
いつも拍手コメントありがとうございます^^
今度時間が合えば、ゆっくり通信できたらいいですね**
ボックル村の写真を何枚か撮ったのですが、ブログに載せるのは
ましろさんが動いているときにまた紹介してもらおうと思います~
ありがとうございました♪



*ぱすてぃさん
お久しぶりです^^
まさか、ぱすてぃさんに気に入って頂けるとは驚きです!
サブで女の子作って是非着せてあげてください(笑)
今度可愛い男の子用のデザインも作ってみたいと思いますー
ありがとうございました♪


